あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< NEWSコン | main |

こんちゃん!

素敵な時間をありがとう

あはは〜。
山本の亮太はいつ見ても可愛いな。笑

周りが、MAD担多くてさー。
ありえない。笑
亮太さん凄かったよ!何回もこっち来てくれたからね。
で、ピース2回してくれて、あとは、全部ただのお手振り!

大河のファンサが良すぎて、相方と興奮してた!笑
Q?は、全然だめだった。何
幸大も、名前呼んでんのに、向いてくれないからね・・・。泣

とりあえず、亮太さんと大河さんが素敵だった事が
嬉しかったわ。
内輪は、規定サイズだったから、切らなきゃいけなかったけど・・・。

席も、かなりの良席だったしね♪

また、会おうぜ!
亮太!大河!

・亮太、独り言言ってた。笑
・TEPPENの時の手の動きがうける。
・大河がにやけてた
・錦戸やばいかった。エロいよ。
・亮太が投げチューしてた。
・藁谷の亮太さんが、アイーンしてた。
・稲ぴの可愛さには萌えた。笑
・幸大の笑顔は素敵だ。
・川村さんは男前。
・池田さんは普通。笑
・翔太ファンサだめ。笑 気づかないもん。笑
・藁谷の亮太さんがフォーしてた。笑 腰はやかったよ。笑
・大河が、Q?と絡んでた。可愛かった。笑
・怪我人出たみたい・・・。笑
・山亮内輪に気づいてくれたの早かった。笑

以上。
ジャニーズ(○´3`)ノ | permalink | comments(6) | trackbacks(9)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

高木担みさきデス☆
ブログ移転しましたぁ!
名前もこれからは『かずは』でいきたいと思います。
お手数ですがリンク変更お願いします(・∀・)

http://yaplog.jp/yyy-10ve-jj/

***コピ文すみません***
みさき | 2006/04/22 5:01 PM
【**☆シャカリキング☆**】の山本亮太担あゆです。
この度、誠に勝手ながらブログを閉鎖することに致しましたのでご連絡に来ました。
PCを中々付ける時間がなくなってしまい、更新できなくなってしまったのが1番の原因です。
なので、お手数ですがリンクを外しておいて頂けるとうれしいです。

今まで、こんなどうしょうもない奴と絡んでくれてありがとうございました!
とっても楽しかったです☆

また、携帯から更新しているブログを読みたいと思ってくださる方がいましたら
m.a.d☆e-box.jp
に☆を@に変えて送って頂ければURLを送信させて頂きます。

本当に今までありがとうございました。
山本亮太担当あゆ。
(コピー文ですみません)
あゆ | 2006/05/02 7:40 PM
どうも!このたびブログを移動しました〜!
名前も柚結からリいに変更しましたので
リンクの方かえていただいたら嬉しいですッ!


http://vjjexpressv.blog64.fc2.com/
でわッ!

コピーごめんね;
りい | 2006/07/08 8:43 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://zm01e9x.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/12 11:30 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0cg20cr.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/09/30 3:47 AM

紳助引退の真相はこちら
http://x1ey76g.ato.zetto.info/x1ey76g/
AtoZ | 2011/08/27 12:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/62
この記事に対するトラックバック
橋本良亮くんがジャニーズ事務所に入所したのは2004年9月8日。同期には大森 隼君 - Tap Kids(サブメン)、小野寺 一希君 - Tap Kids(サブメン)・Jr.BOYS 、小池 翔磨君、川島 拳也君がいます。また橋本良亮くんが所属するユニット「J.J.Express」のメンバーには、高
J.J.Express | 橋本良亮 | 2007/03/15 9:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/30 10:54 PM
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
全身ロー○ョンまみれw | ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:32 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
イテテ・・ | 赤チン | 2008/02/09 8:44 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
負けても勝ち組w | ドンパッチ | 2008/02/16 1:34 AM
I1PxmmaT 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/I1PxmmaT.html
テラびしょびしょw | お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:53 PM
2iQWppdO イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/2iQWppdO/2iQWppdO.html
ワロたけど気持ちいかったw | イカリングぷれい | 2008/03/07 2:53 PM
rCO8zgRL ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/rCO8zgRL/rCO8zgRL.html
助かった。。 | 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 2:22 PM