あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ぎゃー | main | こんちゃん! >>

NEWSコン

どうしよう‥

あと、3日しかないよ…。うちわ、全然作ってないから。
やばいー。
担当、飛んでるみたいで安心安心。
あと、幸大も大河もいるなんて、幸せの国じゃん。笑
絶対、いい思い出できるな。
サンキュー神様!笑

楽しみで仕方がない…。
コンで、メル友と会う約束してるし、面白い!何

なんか、楽しみになってきたよ!をい。何
山本の亮太さん、5ヶ月前と変わってないかしら・・・?笑

まぁ・・。精一杯楽しんできます♪
ジャニーズ(○´3`)ノ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久で〜す!

N魂 明日かぁ!
あたし行けないんだよねぇ・・・膈
まあ、楽しんできて!何

あと、バトン回しといたから
ヒマな時にやってね。w

では!
みさき | 2006/03/28 5:15 PM
この度はお騒がせして申し訳ありません;
ってあたしが1人でパニくってるだけか。笑

はい。。日記終わりになっちゃいます;
輝栄とは結構絡んだよね!
亮太のこといぱーい語ったねv笑
たっくさん楽しませて貰いました!
これからも亮太応援しよね☆

良い思い出たくさん出来てよかったです☆+.゜

こんないきなりで本当ごめんね;
もうリンク外しちゃっておっけいです。。汗汗
日記はこれからも携帯から読ませて頂きます♪
あたしのことは忘れて下さい!爆笑
でもうっすら覚えててくれたりしちゃったり
してくれてたら、うれすい。。v誰
ではでは。。
多分時々また遊びに来ます!
その時は『えっと・・誰だっけ?><汗』
と声を優しくかけて下さい!笑

ぢゃぁあねん♪
(コピー文含みですぃませんっ;)
ちさ | 2006/03/28 11:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/61
この記事に対するトラックバック