あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 3冊の本について… | main | NEWSコン >>

ぎゃー

んー・・・

あざみちゃん、可愛かったね♪
Mステ見ないで、あざみちゃん見てました。

亮太さんいたんだって?
・・・。まぁ、いい。 何

女王の教室のさー。あの男の子!
「神田は?」とか言ってた子!
可愛くなってて、ときめいたよ。笑

子役も大好きな山本・有岡担*橋本副担でございます。 誰

川口翔平くん知ってる?可愛いから、見てみなさい! 

LET ME の山本が頭から離れなくてさー。
毎日、大変だよ。

てか、ぬーすはMAD確定なのかい?
いろいロ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どういたましてん♪

いやいや全然キモフィスだから!笑
美人なのは輝栄のほうだろおーv

いや行きまてん;
つか遠すぎて行けません!笑
カツンで我慢するよ。(←最悪・笑)
ちさ | 2006/03/19 9:12 PM
わほーんw輝栄つん!!

ぬすコンなんとか行くよッ!
せっかくネ申降臨した訳だし、
ガッツリまどをガン見して来たいと思います。

D誌の亮ちゃンめためたキャワワ 惚
これは絶対兄雄ちゃンもお買い上げしてるぉ!

はい、妄想キモフィスー…痛
まなみ | 2006/03/22 8:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/60
この記事に対するトラックバック