あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< うわわわわっ | main | ぎゃー >>

3冊の本について…

はいはーい。やってまいりました。この季節。何

3冊の不気味な本を購入しました。

D誌のMADのページおもしろーい♪何
下の方の全員が写ってる写真の山亮うける!
あーゆー顔、好き。笑

あとは、山田・佐久間・渡辺ねー。
翔太くん、背伸びたねー。もうすぐで、あたしと一緒♪何
あと、5竸びなさい。え

佐久間のサックンかわいすぎだからー。笑


そんだけ。笑

続きはバトン↓
★★ルール★★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、 
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◆バトンを廻す人
★柚結@有岡
★ちさ@亮太

回ってたらゴメンね!

◆最近のマイブームは?
妄想。{うわ

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高:定期券。{¥3000
安:マンガ。{¥400

定期は、あたしにとって高い。笑

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
読みもしない文庫本。
あんまり着てない服。

◆最近ショックだったこと
D誌の山亮が、かわいすぎた事。何

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

いつかは忘れた。
○○で酎ハイを、グラス半分b {あ

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
ない。

◆年末年始の予定は?
カウコン見て、寝て、どっかいく。{笑

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ

$蜜蜜ドロップス
$僕妹
$僕キミ{笑
$ラブコン
$僕等がいた

過激系LOVE {うわ

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192つくろう鎌倉幕府。{笑
単純な人でごめす。{何

◆「コレで人生が変わった」と思うものは?
元彼 {出会って、自分の性格が変わった。笑
ジャニヲタになった事。{うほーい

◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
中2の廊下の床に座って話してる時。{え
あと、家のピアノとギターが置いてある部屋。

◆コンビニに言ったら絶対買っちゃうものは?
チュッパ♪{ぶは

◆携帯買う時に重視するのは何?
見た目。白or黒

◆今思いつく好きな言葉は?
亮太。{うわ

◆最近の口癖は?
ぎゃおす。{何
千賀。
宮田。
二階堂。
アテクシ。{笑

◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
スティッチの画面拭きとキーホルダー。
R・Yの文字。

◆好きな色は?
黒・白・紫・青・水色・黄色・オレンジ・濃ゆいピンク
茶色・モスグリーン。

沢山!{笑

◆好きなケーキの種類は?
基本、ケーキは無理…
食べれるのは、チーズケーキとチョコ系。

◆今持ってる携帯は何ヶ月使っていますか?
夏からだから…。
8ヶ月ぐらい…?

◆今財布にいくら入ってますか?
4000円ぐらい。あるけど、財布の中には
500円もない。{笑

◆携帯のメール着信音は?
ジャンヌダルク。振り向けば…
あー。人によって違う。
設定してる人の中で1番くるのは、
雅のセニョールセニョーラセニョリータ。

◆初恋はいつ?相手は?
小2。
丸顔の、柔道してる男の子だった。
シャイな子だったよ。{笑

◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?
会いたい人に会う。

◆1億円当たったら何に使いますか?
使う。このお金でどっかいく。

◆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?
キムチ鍋。

◆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
朝→携帯見て、メール着てたら返信。
夜→コンタクトとって、顔になんか塗って寝る。{笑

◆家に帰ってきて最初にすることは?
バック置いて、お菓子食べる。{笑

◆一番好きな食べ物は何?
うどん。{爆

◆好きなシャンプーは?
いつも使ってるのはラックス。

◆好きな曲は?
ジャニ。
ビジュアル。
AAA。
他にもいろいろ。

◆最近見た夢は?
嫌いな人と喧嘩してる夢。{うわ

◆お年玉の使い道は???
半分貯金。
半分使う。

◆今行きたい所は??
亮太さんのとこ。{痛

現実で考えると…
美容室。髪きりたいんですよー。{笑

◆今、好きな人はいますか?
山本亮太。{うわ
現実は、周りに男いないため、好きな人いませーん。

◆今、どんな格好?
スウェットじゃんけよ〜。{何
あッと!雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そのバトンやったよ。この前あたしも。笑
そのバトン結構回ってるっぽい!


お手紙これから書こうと思われます。笑
つかプリ撮るからちょい遅めになるかも;ごめんね;
でも待ってて下さい><☆
ちさ | 2006/03/08 4:42 PM
こんこんw
おひさしぶりー!!
自担を雄ちゃン呼びしてる亮ちゃンめちゃキャワワーーーーww
担当じゃなくても亮ちゃんのスマイルにはヤラレルしワラ
MADみんなスチ――――――
ギャァァァァァあwwwww
(ノω`*)ノ" (ノω`*)ノ" (ノω`*)ノ"
取り乱しましてすみません 素
早くMADに逢いたいぉー…
まなみ | 2006/03/15 6:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/59
この記事に対するトラックバック