あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< うはうは | main | 3冊の本について… >>

うわわわわっ

今日は、濃い1日でしたよー。何

まず、今日はテストでしたー。期末ね‥。ありえなさす。
全然できないからね(Д;)

そんで、月曜・火曜ってまたテストだから、某ファミレスで
勉強したわけ。
で、レジのところに、友達似化粧すごいバージョンみたいな人が
きたから、友達と
「あの人、○○に似てるー。化粧濃い版ねー」
とか言って爆笑してたわけ。
そしたら、その人がキレたらしく、あたし達に
「何?なんなん?」
とか言いながら帰ってったんですよー。
そんで、チラチラ窓から見てたら、遂に向こうはマジ切れ。笑

あたし達の席まできて‥

女「何?なんなわけ?こっち見て笑いよったろ?何がおかしいん?」
うちら「いや‥見てません。」
女「いや‥。見てませんじゃなくて、見よったやん」
う「あー。見てたかもだけど、別に何も言ってませんけど‥」
女「笑いよったやん。てか、自分達、どこ中?名前は?」
うちら、黙る。ってか、しかと。笑
女「○○○?←(学校名)」
しかとん。笑
女「謝ってくれたら、すむ問題っちゃけど‥」
う「すいませんでしたー」

で終わり。笑

もう、びっくりしたよ。女達が行った後は友達と爆笑。
そんで、近くにいた高校の先輩が
「大丈夫?どこの学校だった?」
とか、いろいろ聞いてきてくれて!ありがとうでしたー。笑

まじ、大声で喧嘩?してたのに、店員も客も、見事に無視だったね。何

続きはバトン↓

香裕ちゃんから〜♪

■MADを知ったきっかけ、
 MADにハマったきっかけを簡潔に。

亮太担なもので‥

■MADでエイトでいう3馬鹿*関ジミ3*3兄弟を結成するとしたら

[3馬鹿]→松崎・TJ・辰巳

[地味3]→池田・林・江田

[3兄弟]→山本・辰巳・越岡 (これじゃないと!笑)

■バックにMAD麺がついた曲で好きな曲を14曲(笑)
 コメント付きで。

Slave of love
【素敵に揃ってる。】

△錣鵑如爾錣鵑覆い
【兄さん達、素敵♪】

AXEL
【衣装いい♪リズムがよし☆】

い佑弌爾┐弌
【風をきれ〜風になれ〜】

ゲ礁
【MADって感じ】

Δ掘爾困ーるなんとか(草野ソロ)
【あれは、素敵すぎて何回も見た。】

Д献礇好錺(これもOK?)
【亮太の腰が好き☆】

┘優丱好
【かわいい(´∀`)b】

そうだね
【音楽が好きだから好き。何】

錦戸ソロのやつ
【辰巳さんのダンス好きー♪】

すたーと
【茶髪デビューの時の曲。笑】

ごーおん
【あの2人LOVE!笑】

未来航海
【林さんの為の少年♪何】

ジミーが歌ったやつ。亮太UPの。おーるわんだーわーるど、かなんか。
【とにかくすき。ワロス】

■次の言葉に当てはまるMAD麺を一人ずつ選出せよ

【とにかく好き】
 山本の亮ちゃん。

【無駄に男前すぎて困る】
 たちゅみくん。笑

【歌上手いってかずっと聴いていたい】
 ホスト武内。笑

【うっかりメロる確率が高い】
 山本亮太って人。

【どうしようもなく愛おしくなる時がある】
 山本って人。

【たぶん私と将来結婚する(爆)】
 越岡の裕貴先輩。笑

【裏表が激しそうだ】
 野田さん♪普段は優しそうだけど。

【この人の演技が見たい】
 松崎くん。おもしろそう。笑

■MAD麺の映画出演決定。さぁキャスティングは?

美白王子武内とヤクザ藁谷サンが熱き漢の戦いを繰り広げるB級映画

仁義なき窓
〜美白、漢の魂..

美白王子・・・武内こーたろー
藁谷組長・・・藁谷
王子の幼馴染兼公正取引委員会幹部・・・辰巳
組長の弟・・・山亮
チンピラA・・・松崎
チンピラB・・・かとゆき
亮太のマブダチ・・・越岡
屋台のおっちゃん・・・TJ
美白国大臣・・・池田
王子の小間使・・・江田
王子の通訳・・・林
音響・・・川村
AD・・・野田
ナレーション・・・福田


■MADもしくはMAD麺に主張を
 普通に生きていきなさい。何

■次の8つに妄想でMAD麺を選抜して一人ずつ当てはめよ

恋人・・・山亮
兄・・・辰巳
家庭教師・・・越岡
近所のコンビニ店員・・・武内
幼馴染み・・・林
クラスメイト・・・池田
バイトの先輩・・・カトユキ
学校の図書館でよく見掛ける気になる人・・・TJ。笑


14人に回して

適当にやってー♪
やってない方どーぞ☆
いろいロ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/58
この記事に対するトラックバック