あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 再び… | main | うはうは >>

お久しぶりです。

久々の登場だからって、戸惑わないでください。 何

てか、土曜日と木曜日は男子校の友達1人とあたし達(ちなみに女子校)
3人で、マックで話しましたー。
土曜日はねー。2時間ぐらいで、木曜日は学校から急いでマックへ。
そんで、1時間ぐらい。

そそそそ♪
2月分の少年、放送されるねー。
これ、たまらなく嬉しいんですけどー。 何

あとはー。錦戸担から切り抜きもらってー。

まだ、Myojo見てなくてー。

マイブームが授業罎烹唯鎚垢事でー。

家に、新しい洗濯機がきててー。

背が1竸びててー。

最近Sになる事にはまっててー。何

そんな感じです。

ふー。    ぐわ。   ・・・。
友達と、席交代してもばれないってゆーね。 笑

続きはS。笑  読みたい方だけどーぞ。

男子校の子との会話ね。笑

男…男子校の子
女…あたしと友達 両方

男「俺さー。完全にいじめられとるやん。」
女「いやいや…かわいがってんだよ。」
男「別に、かわいくないしー。」
女「可愛いってー。ま・じ・で!」
男「絶対いじめ…。」
女「あんさー。いじめてもないし、バカにしてもないとよ?
  じゃあ、何しよると思う?」
男「…かわいがってる…の?」
女「聞こえんよ。ワンモアタイム。笑」
男「だからーかわいがってんでしょ?」
女「良くわかっとるやん。よしよし。笑 てか、あんた手綺麗ねー」
男「そうか…?」
女「うん。いい手しとる。ちょい。ペン回してみー。」
男「ペン。貸して」
女「自分で出せよ。」
男「めんどくさいもん。」
女「ほれ。」

ペン回し。


みたいな…。

あとは。。。

女「電車くるー。」
男「じゃ、俺も行くわ。」
女「じゃーね、バイバイ。」
男「うん。」
女「は?バイバイは?言って。」
男「バイバイー。」


いろいロ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック