あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 口笛はなぜぇ〜♪ | main | お久しぶりです。 >>

再び…

あいつに惚れ直した。 何

自担じゃないよ?
渡辺翔太って人ね♪

今日のヤヤヤでさ、もう良いこと良いこと☆
あの帽子?はねぇ…個人的に好きでして。
もう、翔太くんとか山田とか佐久間とかがかぶれば
そりゃ、失神物だわ。 何

た・つ・み♪ うふ {肝
亮ちゃんの兄ちゃん♪ 何

そうそう。
P誌のMADの名前間違ってたね。
TJとか誰だよ…みたいな。笑

辰巳・こっしー・亮太・翔太
の名前が間違ってなくてよかった。何

でわ!渡辺翔太が好きな人でした。 何
ジャニーズ(○´3`)ノ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

会えるなら会いたいねー☆

じゃあ、輝栄を探すときは
「辰巳's弟」で探す! ぶは

てか、これチケ取れたらの話だけどね;;
福岡1公演だけだし、倍率高そうじゃない?
みさき | 2006/02/14 7:02 PM
同じ同じ!
あたしもボーイッシュ系!
スカートとか持ってねぇー。みたぃな笑

でも、かと言ってジーパンも似合わないのーよ。何
だからあたしはズボンはほとんど七部ー;汗
七部丈に恋してるのvv誰
でも最近はダメージーパンにはまっちょる♪
ちさ | 2006/02/16 11:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック