あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ・ばとン・ | main | 再び… >>

口笛はなぜぇ〜♪

ヤプに戻りたあああい!☆ 何

てか、まず3誌から♪
凄いなぁって思いながら見てました。
だって、MADだよ?とうとう、載ったよ…みたいな…。何

学校にMAD担ができない事を祈る。ぶは

D誌の山田に萌えた。
立ち読みなんだけどね…。まじ可愛いから。
てか、今月は翔太くん載ってるの少ないわ…。
1冊しかないからね。どうかしてるよ。何

山下担の子が「辰巳の顔好きやけど、髪型がねぇ…」
だって。笑

髪型いけてるよ。あたしは辰巳の全てが好きだよ。笑

これ。重大発表。
あのさー。もし、NEWSコンのチケット当たったらの話しだけど…
福岡公演の2部譲りまーす。以上!

じゃね。

続きはくだらないよ。何 ↓
今日さ、回覧板で、地元罎凌景后みたいなのが
入ってたわけよ。

あたしは、私立だから、地元じゃないんだけど…

で、その新聞にねー。笑

元彼載ってた。笑
もう、1人で興奮したわー。何
なんかさ、マラソン出るって前言っててさ、そんで
その時の写真だったから、マラソンの服?なわけよ。
がりがりがり。きもーい。笑
そんなに、がりがりじゃないよ?何
まぁ、もうちょいふっくらしなよ的。 ぶは

そんな訳で元彼にメールした。笑
最近、よくするからさ。 何

あの人さ、「チョコちょうだい。」とかメールしてきてさ、
まじふざけんなだったよ。何
彼女からもらえって。 何

でわ!笑
いろいロ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こンにちわあ!!
山本担南奈美です(´∀`)
受験もやあっと終わりまして
これヵラいっぱい絡めるう♪
と思ったやさきに携帯が壊れましたあ(´Д`;)
っで電話帳が全部消えちゃいまして…涙。
でもあたしのアドわ変わっていないので
至急携帯にメールください!!
お手数かけてすいません↓
よろしくお願いします!!
*********コピペ文でゴメンなさい********
南奈美 | 2006/02/09 5:28 PM
うん15枚でおっけ■v
遅くなるかもだけど平気?
公開出来ない顔ばっかやから;笑
まぁ全部危険だけどねー!(開き直り)

輝栄はめた可愛いだろうな。。
ぁ、お姉慧もぁりうるーvv♪誰
ちさ | 2006/02/09 11:16 PM
会えるかもねー♪笑

うちわ・・・どーだろ!?
多分持っていかないかなぁ。
輝栄は亮太うちわだよね!!

うちわ持って行くなら
あたしも山亮かも。 ぶは
みさき | 2006/02/10 6:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/54
この記事に対するトラックバック