あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< デター | main | 口笛はなぜぇ〜♪ >>

・ばとン・

★オススメちびBEST3は?★
≧涜世ン[渡辺]
∋嚇弔-!☆
B賁-!☆

★ダンスが上手いちびBEST3は?★
〇嚇弔
∽涜世ン
B賁

★誰にでも優しそうなのは?★
山田! 
でも,意外とそウじャないかも‥ 笑

★腹黒そうなのは?★
中川の直人さン

★Jr内で人気がありそうなのは?★
神田さあン-!
なンか,いじられてそウ. 笑

★弟にしたいのは?★
大森くン♪
弟だッたら可愛いだろ…

★ママっこそうなのは?★
西山さあン!

★只今反抗期そうなのは?★
井澤さあン!

★金持ちそうなのは?★
野澤!
顔的に☆

★お金に困ってそうなのは?★
亀田さン! ぶは
顔的ー! 笑

★恋愛経験豊富そうなのは?★
佐久間大介-!
●●ちャン,俺とあそぼーとか言ッてそウ!笑

★2006年一番活躍しそうなのは?★
山田涼介様
だろ‥

■□次に回す人□■

じャあ‥!
@柚結 おんリーで♪ 笑

続きは何か。↓
はろー。

明日は6人で遊びに行きます。 何
6人って多いよねぇ…。大変だ。

てか、今日クラスの窓ガラス割れてさー。
凄かったよ。

NEWSコン行けるのかな…? 何
ジャニーズ(○´3`)ノ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

山本くん目立つの大好きだから☆(笑)

うん☆
雑誌も載るみたいだし良かった^^
山本載るかは不明だが・・・。

ダンシングのだゆうはかなり必死だよ☆(笑)
一生懸命頑張ってる♪
あゆ | 2006/02/05 4:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック