あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 無事帰宅♭ | main | デター >>

ふぅ・・・

まぁさ‥
いいじゃん。ごちゃごちゃ言わなくても。 何

あの人だって、普通の男だよ。そりゃ、いろいろしたくなるさ。
ジャニーズだからってさぁ…。
なので!もうファンなら、うだうだ言うのは辞めよう!

って事でこの話し終わり。


んでさー。2月の少年の日に遊ぼうって誘われたんだけど、
その日は、1日羃箸砲い董茶髪野郎が出る少年をごろごろしながら
放送されるのをまっときたいんだよ。 何

だから、遊ばない。 ぶは

てかさー。春コンってバックMAD確定なの?
それなら、気合いムンムンで行くよ。笑

いつも思うんだけど、みんなってコンの時、お洒落して行く派? 何
あたしはねー。動きやすいの着ていく派。 
まぁ、ライブハウスの時は半袖きて行ってます。
何でかって?暑いから。  ぶは

聞いてないね…。

んじゃ。変な終わり方でそーりー♪ 何

ジャニーズ(○´3`)ノ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

全然平気よーん♪
お帰り〜♪

彼は立派な高校生デビューだから^^;
とにかく目立ちたいんじゃない?(笑)

少年はお蔵入りかな?;
しょうがないけどね。
ダンシングのだゆうは可愛いよ☆(笑)
あゆ | 2006/02/01 9:37 AM
ぁたしも動きやすいのだょ!何
無駄にお洒落しても、スカートがひっかかるヵ、ブーツで足痛めるか・・のどっちかょ、きっと。笑

ぁ、そうそう移転したんです★
めんどっちぃ奴でごめん;
変更よろふぃすでしvv

ぁと前の私信読んだ?
プリの件なんだけど・・
返事なぃヵら気になって;
もしやスルーしたぁ?笑
ちさ | 2006/02/01 11:59 PM
雄ちゃン……キキキターーーーー!!!
どんだけ可愛いンだォー(*´3`*)
二人で亮ちゃン☆雄ちゃントカやってんのきゃな??

うちも女子高だよッ☆
修旅はやヴぁいよねッ!現地高生キョロキョロやったしw

少クラほんっとにどうなるんだろUu
こえーよこえーよ…(Ο´Дヽ)゜。
でも奇跡願って10人出演できるといいねッ!!
願イヨ届ケ…゜・。+(´∀`)+。・゜
まなみ | 2006/02/03 6:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/51
この記事に対するトラックバック