あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< るんぱっ!! | main | 無事帰宅♭ >>

茶髪野郎

うはははは〜。

あの、茶髪野郎から返信きたし。 笑

字ザツー。笑 
しかも、ハートとか書いてさ。なめてんのか。おらっ。 何

「4649」を書き間違えて「4694」とか。 ぶは
だから、修正テープで消してた。 笑

まぁ。。。明日から、北海道なわけですよ。
亮○からの返信もっていきますし♪ 笑

あああああ。お菓子もっていきすぎでバックに荷物はいらん。
大変です;;

今から、いろいろ準備してきます! じゃね!
ジャニーズ(○´3`)ノ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やほー!
あああのコから返信?!スゴシw
4694トカテラモエス(*ノ∀ノ)
あァ羨ましいwww

ぬーすコンも決まったねッ☆★
さてさてMADのいけめんたちゎ
ちゃーんと来てくれるのかいな?ドキドキ
あァカネがない…ワラ

北海道気をつけていってらー♪( ´∀`)ノシ

まなみ | 2006/01/24 8:06 PM
----お知らせ-----------

http://rival-in-love.jugem.jp/

こんちわ-www

TJまえだ-リン高嗣の麻子です。

先日までとらせていただいたアンケートの結果

HNが結梨(ゆうリ)に変更になりましたので

登録の方、変更をお願いします。


http://rival-in-love.jugem.jp/

----------こぴ文すいません------
ゅぅり | 2006/01/26 7:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック