あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< (゜ω゜) うふ | main | るんぱっ!! >>

最終兵器は彼女

火曜日から北海道に行ってきます('`)

スキーできないからな‥ ww

でも,3泊4日って結構長いよね。クラスの孑と1日過ごしたら
意外なところとかもわかりそう。 笑

てか、昨日のタモさんステーションの翼。笑
足、大丈夫なんかな?
あと、一応誰がバックでくるか分かんないのでHDDセットしたら
チビでたーーー(゜∀゜)b
山田のあの笑顔すぎる笑顔に萌え。 笑
あー。あたしも、また(真田)の隣に行きたい。笑

でわ。今から、北海道用のお菓子買ってきます!ww

私信麝結↓
手紙なんだけど、月曜日出すね!
待っててください。
いや…待ってなくてもいいけど。何

ぶさプリ入れときます。
いろいロ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

移転前に絡んでもらったまなみですッw
覚えてるかなァ…???

私のそのプラ写私もみたぉーー(・∀・)
三人ともきゃなーりニタニタだよねッ☆
ってカ、兄弟+コッシーって大好物3品なんですけどー笑

そして来月は久しぶりに弟テレビだねッ!!!
兄不在だから弟集中攻撃でいかせて頂きますw笑
ウキャキャたのしみらーーー♪
でわッ!!
まなみ | 2006/01/21 8:58 PM
ありがとお(b'`●)
おおおお☆
亮太・翔太出るンだあああ♪
なンか久々でかなり嬉しい{素
つぐか | 2006/01/22 10:23 AM
山亮また茶髪になったン?!
つか、翔太って太ったよねえ{笑
つかさあ!
山本亮太と佐久間大介ってめちゃ似てない!?{素
一緒に少クラ出たら兄弟って思われちゃうよお{真剣
つぐか | 2006/01/22 5:28 PM
ウチの前の前の列ぐらいの人がコッシーの内輪持ってて
コッシーがそれに気づいてお辞儀してた!
めっちゃビビったね!
特急のみなさん、ホンマにダンスとファンサ
見習って欲しいわー!
しかもMADってやっぱダンスがすごい!
ウチ初めてMAD見さしてもらったけど
きっちり揃ってるって言うか・・・口では表せん!!笑


薮光が舞台出るから確実Ya魂はなしっしょ??涙
キスマイABCも舞台だカら、NEWSにつけるんって
チビ特急MADのみだし。。やっぱNEWSはMAD??
特急はどこに付くんだー!!!涙

うちの家狭いぞ!笑
一緒に行きたいなあー♪
じゃあ、ウチも手紙月曜日に出そうっと!は
柚結 | 2006/01/22 6:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック