あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 北海道 | main | 最終兵器は彼女 >>

(゜ω゜) うふ

みなさんお久しぶりです!

なんか、PC禁止令が出てて‥。
はい!復活しました♪

えーっと、まず少女倶楽部から。 何

はいはいはい。 誰? 金パにしてんの誰だよ?って思ったバカです。
名前忘れたけど、ダンス上手いじゃん!☆ ww
そーしーてー。渡辺さんと山田さんと佐久間さんいけてる。笑
ちょー好き。 笑

久々に有岡に興奮して、騒ぎましたよ。 何か? え
まっど兄さん軍団さー。 あんま映ってないー。
もう、ショックだぜ。 え

和尚さん何事?的だったー。どうした?ジュニア。 笑
びっくりしたよ。あの盛本には。 笑
盛本だからね! 変換ミスじゃないから! ええ

最近、千賀ブームきてます。w
口癖になりそうなぐらい横尾担と千賀って連呼してます♪ w
春、新しい素のツアー?決まったんだしょ?
これってさ、誰つくの? バック。 

じゃね! 
いろいロ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

新素魂おつかれた。。
亮太相当よかった!
コッシーのファンサにびっくりだわ!
あの方お辞儀してたし!!顔もカッコイイのに
ファンサもいいとか、ちょっとアカン!!
特急の諸君見習え!って感じ!何

あれなーケンカ売ってるくない???
40秒ぐらいやろ?ビックリしたわー
「勝頼はイヤだ!」とか力こめすぎやろ、あんた 笑

春あるっぽいなー。MADつくんちゃう??
輝栄、ウチの家泊まって一緒に行くか?笑
亮太*有岡って内輪持って行こうぜー笑
柚結 | 2006/01/18 9:05 PM
ニカ担のつぐかです
ジュゲムに移転しました
リンクも変えてもらえると嬉しいです
これからもよろしくおねがいします
移転先は
http://nika-rabbit.jugem.jp/
ここです(b'`○)
−−−−−こぴ文すみませン−−−−−
つぐか | 2006/01/21 1:12 PM
お久です!!

翼コンもNewSコンも亮太スマイル炸裂してました☆(笑)
NewSコンのTEPPENとかニッコニコだったよ♪
翼コンはニコニコしつつカッコよかったかな?(笑)

また春あるといいね!
あゆ | 2006/01/21 7:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック