あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ・素敵な少年・ | main | (゜ω゜) うふ >>

北海道

今日は、錦戸担に切り抜き貰って喜ぶ山本・有岡担 橋本副担です!笑

そんで、もうすぐスキー教室!
24日〜27日まで北海道に行きます!学校で! ww
ヲタビが夜見れないって凄い悲しいし、辛いから‥
行く前にプリ帳にいろいろ貼って行く! 笑

そーしーたーらー…大丈夫かな?! 笑
でも、多分無理だわ‥。 動画がいいよ。やっぱ。
こっしーと辰巳のダンス見れない夜が3日間も続くとか
ありえない。 何

あと、にかーどーの切り抜きも持っていくぜ! 笑

北海道住みのヲタ子ちゃん、気軽にコメしてね! 笑

あッ!携帯ッて飛行場でピピピーってなるっけ?
誰か教えてー!
もし、鳴らないんだったら、TVをムービーで撮って
持ってけるわ。笑

続きは思いだし。何 ↓
翼コンの事を急に思い出した輝栄です♪

まぁ、うちわなんだけど…
[亮][太]だけできてて、裏は何もなかったのね。
で、家に沢山、野球選手のうちわがあるから、それを使って
うちわ作ったの。

で、裏に、黒の画用紙ぐらい貼ればよかったんだけど、
時間なくて、そのまんま…
だから、選手の名前と背番号がはいってんのね。ww

で、コンの時、隣の席がヲバ3人組で、あたしのうちわを見てきたわけ。
で「翼くんのファン?」って聞かれたから 
「違いますよー。翼のバックで踊るジュニアのファンです!
このうちわも、その人の名前なんですよー。」
ってうちわを見せつけると…
「りょうた?あらー。そうなのー。」そんで、
ちらっと裏見られて…
あたしわ。。。 (゜Д。) あ
ヲ「あらー。○○選手のじゃない!わははははhー」
輝「まぁ…。」
ヲ「最近、○○選手活躍ないわよねー」
輝「そうですねー。もっと頑張ってくれればいいのにー」
輝の先輩「だよねー。でも、チーム全体頑張ってるよー」
ヲ「そうだけどねー。」
輝「翼ファンなんですか?」
ヲ「まぁね。好きぐらいだけどね。笑」
輝「そうですかー。開演までもうすぐですね!」
ヲ「そうねー」

って感じで会話終了…。ww

こんな感じですねー。 何
いろいロ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメ遅くなってゴメーン。(汗))

今年は遠征するんだー!
受験ないとか裏山!!!
あたしは、今年もできそうにないな・・・。(泣
高校生になったらできるかも!だけど。

良かったら、リンク繋げません??
みさき | 2006/01/14 2:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック