あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Let's ばとん! | main | らるく あん しえる >>

DRAGON FIRE

ってのは… AAAの曲ね! 笑

今日は、学校でした‥ 初日からテストなのよ‥。
あー。テストは当たり前のようにできませんでした。何
英語の問題用紙はヲタチックになってしまい、とても
一般ピーポーには見せられない‥。 笑

えー。まぁ‥9日がうちの学校の入試でして‥。
受験番号201番はうかるよ、きっと!
山本・有岡担・橋本副担の人の席だから! 何

今日はねー、家帰って、しばらくしてヲタビを見ました。
去年‥いや違う…一昨年だ!一昨年の少年を見て思った事。
みんな、凄いね。成長が。 笑
橋本・高木の成長っぷりが凄いわ。 笑

続きは雑談↓
幼なじみの母さんが、ビジュアルはまったってー。笑

考Гビジュアルとしゃべったってー。笑
なんか、すっごい興奮してた。

てかさっき、ばーちゃんが「すげぇ」とか言ったので
びっくりしました。笑
なんか「●●●(本名)のまねー」とか言われました。
あたしの真似?! 笑
まぁ、たしかに「うわっ。この亮太すげぇ。」とか言ってるかも;;
今日、亮太の新しいあだ名決めた。笑

ふぐ太         笑

だって、プーってするじゃん?! あの顔カワユス(´∀`)
ジャニーズ(○´3`)ノ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントありがとねー!
変なこと聞くヲタもいるもんだね。笑
相手は思春期の男だぞ?みたいな。ワラ
どーせニヤけてそう、アイツ。笑
香友 | 2006/01/08 9:55 PM
元気□裕翔うp【By少年】でますますてんそn
上がる!最後の目立ちぶりにどすどす騒ぎ  爆o

本間にぃぃィ◎大ちあンゎ話題消えつけへん
やろ−ですね$黙 りょ−すけ最近うp
ぉおいなあ♪ぁ、うん、今年もよろしくねええ♪♪
ぅち言わんカったとかまぢ気利かん奴ですいません笑

バトンりょかい−♪遅くなるケドやっとくΣ(○´∀`)b
この質問絶対答ええろくするように出来てない?笑
ぁ−雄也の成長すごい!Yaですわってる裕翔と
3誌見比べたらぉっきくなったなあとカ勝手に親気分【え
中島めィd>∀ュウト* | 2006/01/09 12:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック