あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 年賀状… | main | DRAGON FIRE >>

Let's ばとん!

まぁ、普通に考えて見てください。
あんまり変な意味で考えないでね! 笑

Q1:舐める派ー!たまにくわえるー!
Q2:結べない。
Q3:あー飲めない飲めない。
Q4:着用しない。
Q5:白ッ。最近よく飲む。
Q6:基本Sで、たまにM。
Q7:えー。20造阿蕕? でかい…?
Q8:2時間。耳真っ赤。
Q9:そりャ、立つさ。行けば立つ。
Q10:後ろ。
Q11:豆電球だけだから少し明るい
Q12:基本右でたまに両手
Q13:洗う〜
Q14:馬

Q15:じゃあ、嗣賀(@ニカ)とめい(@裕翔)と南奈美(@山亮)
   3人で!

えっと、バトン終わりましたよ。
うけるね。答えだけ見てたら「何こいつ?何考えてんの?」
ッて感じだよね…。笑

あとは続き読んでねー。↓
あたしは、明日から学校ですね。最悪…。
でもさ、大雪で休みになりそう♪

JR止まったら学校休み★☆
あたし、JR通学だから止まれ〜!! 何

てか、今日は久々に雪降ったから、雪だるま作ったぁ。
からだより頭の方が大きいやつね。笑

でも、すぐ日照ってきて溶けた…
きえしょーっく! 何

まぁ、こんな感じです。 
もう、今日で年賀状届くの終わりかな…?
いろいロ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

堀越は薮ちゃン(b'v`@)
手越もねン 笑
あと翔央
あああ!堀越行きてえなあ・・・素

日●高校は山亮と玉ねえ(b'v`@)
ぷらいべーとでもあの2人仲良し
らしいぢゃン?
よく一緒にいるしねえ
ねばすとは久々の最強しンめだよね
でも、今は千賀とにかの方が見慣れてる 笑
つぐか(b'v`@) | 2006/01/07 1:03 PM
ばとン了解ねン
ひまな時します(b'v`@)
つぐか | 2006/01/07 1:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック