あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 任三郎 らぶ | main | Let's ばとん! >>

年賀状…

って、結構くるもんなんだね。 何
今もまだ、年賀状作成続いてんだよ。 笑

んで、翔太担の子に「めンご」な事になった。
なんかさ、印刷する時に[普通紙]設定でいいのを[インクジェット紙]設定
してさ…。色薄っ。みたいな。
で、また普通紙設定して重ねて印刷したら…
0.5ミリぐらいずれたというハプニング。 

てか、昨日のベタドラマとグータンうけたな。笑
見た人いる?

今日も任三郎あるからね!お見逃しないように♪笑

それでは、AAAアルバム聞きながら書いてる山本・有岡担 橋本副担

でした〜。

続きはいみふ↓     笑
えっとね… 簡単にいうと



西島隆弘  に  浮気してます。  笑

ああああー。

あの人の声す・き。  笑

でもでもでも、ジャニの話ししはじめたら止まらなくなります。はい。 

あと、一応ビジュアルも話せます。 何

EXILEも話せます。 笑 Leadも大丈夫です。笑

てか、有岡、電車とホームの間に携帯落としたみたいで。笑
でも、助かってよかったねえー。 なに 
いろいロ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ンだよね!!!
浮気は必需品よ ええ}
うちは浮気性よン(bv`q*)こら}

にかぱーま素敵だよねえええ!!!
ほんま最近口癖{素敵}ぢゃわあ 笑
男前杉だろお!あれは!!!素
つか、亮太にゅーす魂のばっくについてるみたいぢゃん☆
少くら出るかなあ・・・???
つぐか | 2006/01/05 7:28 PM
だよねえ!
浮気性('v`@)けらす

うン
黒になったあ!
茶髪でも普通によかったのになあ 笑
受験だから仕方ないんだろおね・・・ 素

少年の収録に嵐組ってつくのかなあ・・・
なんか翔太がみたい
つぐか | 2006/01/05 8:40 PM
バトンまわってきたからやって☆
やったことあるやつだったらスルーで♪
ちなみに質問を載せたらNGっぽ。。
質問の答えだけをブログに載せてくださいw


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さい。
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!
柚結 | 2006/01/05 9:42 PM
亮太のコト教えてくれてありまとお(・∀・)
マヂうけるんですがあああwワラ
しかも,亮太無視トヵ・・・ワラ
あたし今回のNEWSヮ受験で行けなかった
ヵラよくわかンなぃヶド・・・
でもMAD大活躍だったみたぃだね!!
行きたかったなあ・・・
山本亮太相当カッコイィらしいよ。
まあ,前ヵラ知ってるって話だヶドね@ワラ

うン。最近西島君が気になる存在なんよw
あの人亮太にどことなく似てるし・・・
っで今りあるにAAAのアルバムが欲しい!!ワラ
でもお金ないヵラなあ・・・
まあそんな感じです(´∀`;)
えりかヮ西島君好きなんだよねン?

テヵ大ちゃん駅に携帯落としたヶド
携帯2個持ってたことが判明した
らしーよ。素敵だよね・・・ワラ
南奈美 | 2006/01/06 1:20 PM
コメレス遅くなってしまってすみません!あけましておめでとうございます(…)
呼びタメありがとうございます**あたしも呼びタメで構いませんので絡んでやってくださーい!
じゃあ早速…輝栄ちゃんて呼ばせてもらうね♪(ナチュラル)

JJ9人でゾロゾロいるよねーってMADは14人でもっと多いけど、あれはゾロゾロってかんじじゃないよね(…)森本くん小4って若いよね!(若いって…!)いつのまにかちゃっかりJJ入りしてて…高木は高校一年なのに(何)

そうそう!のってぃジュニアだよ☆(…)そういえばそんな話聞いたことがあるような…亮太もいつの間にかお兄さんになって高校茶パデビューもしちゃったしね!!

こっしーといえば!…いや特にあたしはないんだけど(笑)
あたしぷらこっしー見たら絶対嫌いになる自信がある!!(どんな自信だよ)
きよか | 2006/01/06 7:37 PM
うン
二階堂くン受験だわあ(b'v`@)笑
どこ行くンだろお
堀越???ええ}

嵐組いいよねえ(b'v`@)
亮太と翔太が好き☆素

うン
翔太いっぱいでたよねえ(b'v`*)
Qの時 太ってたなあ ええ}
つぐか | 2006/01/06 7:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック