あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 古畑人三郎的なあたし | main | 年賀状… >>

任三郎 らぶ

笑。

あのねあのね! と乙女チックに言ってみる。 何
さっきAAAのアルバムのCM流れてた。
うわはははは! にっしーかこよす! 
てか、もう買ったもんねー。ポスターももらったもんねー。 何

で、めい(@裕翔)から言われて気づいた!
このブログってしばらくの間、有岡・橋本出てないね。笑
じゃあ、今日は有岡・橋本ネタで! ぶは

有岡のドラマ早くみたいです。
橋本君の画像を元旦にもらいました。

以上!  なに

てか、同担のお友達から聞いたんだけど、
今日のぬーすコンで亮太に
「何カップが好き?」って聞いてたバカちんいるらしいよ。笑
そんなん聞いてどうする。笑
亮太は迷惑がってたらしいじゃん。
そのカップにでもなるのか。 ああ

結局、山本ネタでしたね。笑

でわ〜!

明日の古畑任三郎が楽しみな山本・有岡担 橋本副担
でした。笑
ジャニーズ(○´3`)ノ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あけおめええ(´∇`人)
新年初コメです♪
あっ,年賀状ありがとねえw
めた可愛かったあ!!
感謝ですわン(@・∀・)ノ
今年もこンな山本担ですがよろしくお願いしますw

テヵ◆の実世鵬織ップが好き?
って聞いた人がいるって書いてたヶド,
そのおはなし是非詳しく教えて腓気!!
めた興味囿岡なんですがあ♪ワラ
聞いたのヮファンの子ッテコト?
超気になるぢゃんかよおおお!!ワラ
でわ,良かったらお返事腓気(・∀・)
南奈美 | 2006/01/05 11:36 AM
おおお('v`)あけおめ!

うちの浮気相手千賀だけど
最近浮気してないかも('v`*)
にかがかっこよすぎて
浮気するひまない けらす

うん★今年も沢山絡もうねええン!
つぐか('v`@) | 2006/01/05 12:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック