あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ・スケート・ | main | 古畑人三郎的なあたし >>

ほほほほほほほ

ほら。やっぱり。 何

2005年終わるなぁぁぁぁぁぁぁぁ! は
でも、2006年も素敵な年にするから。 え

2005年は,まじいい年で…これはイェス・キリストに感謝! 何
これでも、あたしは一応キリスト教学校に通ってる立派な中2! しね

女王の教室おもろし! 
まやまやまや♪ 

つかね,今年は
Ryota Yamamoto 

的な年だった。だって担になって初めて会った。ぶ
「なんだ?だっせぇー」とか言わないでえええええ!
だって、コンとか行けないから。亮太つくコン行けないから。 ぶは

いやぁ、遠征する金ちゃんがないのよ。 うふ

あとは続きよんで。 目大丈夫? 大丈夫なら読んじゃいな!
んでさ、亮太にはいろいろ感謝だぽ。 肝

なんか、学校に山亮知ってるの3人しかいなーい。
けど、あたしの話しについてきてくれるヲタ孑大好き♪

山下担・小山担・草野担
あーりーがーと☆

そして、メル友。笑
さーこ・みなみ・まいちゃん・りかこちゃん・ちさ・りさちゃん
ようこちゃん・かおる・Wありさちゃん・めぐみ

あーりーがーと。

これからも、山本亮太・有岡大貴担当で頑張ります!
そして!2006年はコン沢山行くから!笑
いろいロ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うン!
千賀さンに浮気しながら頑張ってきたよ えええ
うちのプリ帳にも千賀いる★
あの仔は癒し慧だからいなくちゃダメなンよね!え

明日から
2006年だね!
早かったわあ!
2006年もニカをたくでいくつもりですよ
てか、つもりぢゃなくて
ニカをたくでいきます!!!
つぐか | 2005/12/31 12:36 PM
こんにちわ〜♪
日記急に移転して、そのご挨拶にきました☆
新しいURL載せておいたので、
時間がある時にでも張り替えてくれればと思います^^
またよろしくお願いします☆
香友 | 2006/01/03 9:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-r1114.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック