あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

3冊の本について…

はいはーい。やってまいりました。この季節。何

3冊の不気味な本を購入しました。

D誌のMADのページおもしろーい♪何
下の方の全員が写ってる写真の山亮うける!
あーゆー顔、好き。笑

あとは、山田・佐久間・渡辺ねー。
翔太くん、背伸びたねー。もうすぐで、あたしと一緒♪何
あと、5竸びなさい。え

佐久間のサックンかわいすぎだからー。笑


そんだけ。笑

続きはバトン↓
続きを読む >>
あッと!雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

・素敵な少年・

雑誌について語ったっけ? 何

まぁ、金がなかった為W誌だけで我慢。
もう、D誌と迷って迷って‥

その結果‥高木のでこ出しにやられてW誌を購入! 笑
だってさぁ‥あれは凄いよね。
いつも思うけど高木って説得力あるよ!うん…
目が「買って〜!!これ買って!」って。 笑

てか、MADも頑張ってるんだから出してもいーじゃん。
この際、W誌をMAD特集にでもしちゃえばいいのに。笑

明日は、錦戸担と切り抜き交換します。笑
ちびっこちゃん達と錦戸。
なんか、その子、アネ出だから…去年の10月号とかも持って
ないから、それを…。ww

続きは…↓
続きを読む >>
あッと!雑誌 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

・スケート・

何?

スケートブーム? [え]

やっとの事でM誌購入いたしました。
ってか昨日買ったんだけどね。 [何]


%M誌開ける寸前%

よし。決めた! まずはあの危険なページから見る事にするよ。涼介。
この勢いで、山田ページへGO見る

あははははははははははh。  ←[壊]

てめぇは一体全体何者だ?

それから冷静になって読む。
女のコの格好してるのって友達似(@森本[小5])  笑

その横さぁ… まじ困るよ涼介くん。 フフフ。 肝

ってな感じでJJページいって完全燃焼寸前(この時点で99%燃焼)。
小野寺様らへんいって99.5…。
そして、萌えつきたのが俺足供
にかーどーさん可愛い。 [ぶ]
最近、にかーどーさん好きで好きでしょうがない。 何

イヴの夜はヲタチックでいくからね。うん。
多少五月蠅くても我慢して。  何

じゃーねー。  ←(異常にハイ)

年賀状進んでないってゆー;;
あッと!雑誌 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

!ういんく あっぷ!

あのさ

渡辺翔太

ッて‥やばスなのね(゜v゜)

写り悪くても,D誌買うべきでした。
絶対買うからyo! 何

ブタいい。 戸田さンかわいーハート

明日はVライブ。 そこそこ楽しんできます。

写真にッき更新しとく。つか、毎日のよーにしてる。 何
あッと!雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

みょーじょー

自担様の事から語らせてもらいますと…

まず本屋でJJ(有さんのとこ)だけ見る。
とんでもなく素敵じゃないですか‥ラブ
あの口… ちゅーねだってるみたいじゃん。 [蹴]
萌えたー…

次に隣のハッシー! ランドセル似合ってますよ。笑
迷彩のズボンいかしてます★ 笑

次は山田のとこー。可愛いかわいいちょー可愛い♪ 笑
山田って、いいとこのお坊ちゃんみたいだよね…。 何

隣は美勇人くん。 チーズは美味しいよ。笑

あと、オクボ。 のーこめ。笑
で、最後の締めとして小野寺様!
スーパーで買ってきたルーが見事につぼりまして…。笑

やまぴぃはいつみてもいいな。うん。ww
ここだけの話し2年半前ぐらいの担当様、やまぴぃだったからね。w

続きはお願い↓ 見てね〜。わら
続きを読む >>
あッと!雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

神誌

ぬぬ(゜∀。) 幸せな今日…。

W誌…。いつもいつもありがとうですbb
まじ泣けてくるよ…。

亮太、まじ可愛いんだもん。
はァ━━━(*´Д`*)━━━ン だし…。

久しぶりの雑誌で、興奮度MAXでした。 [笑]
M誌の5月号いらい普通に載ってなかったよね?!

金あったら3誌とも買うのにな…。金ためよっと…。 [え]
CD+DVD代で¥3800とんじゃったし…。
でも、それが明日くるからナイスだわ。

亮太パワー注入! とか言ってみる。 [は]
ぱくりはしたくないのでやめとこ…。

剛担(堂本)の孑に切り抜きもらおーっと!

続きは日常です↓
続きを読む >>
あッと!雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ありがとう…

あー最近、「どうする?」って問いかけたくなる事多し…。[何]

M誌に亮太がっ!

写り込みしてますね。とてもいい具合に。
まじ、最高級ですbb
越岡の兄さんもちゃっかり写ってるし! [わら]

M誌 Thank you(○´3`)ノ

明日はヤヤヤだねー。楽しみなのかな…?! 微妙ですよ‥
久しぶりにリアルでヤヤヤが見れない…。あそぶんでbb
明日は映画をみてきますよ('v`)

んで、今日は、幼なじみ&隣の家の子とワイワイしました!
合計、8人だな…。いや。9人! JJと同じ人数! [わら]
ジャニヲタは私を合わせて2人!! ビデオ鑑賞しまくりで!
もう1人の子は有岡担でして! 最近、ジャニに目覚めて
有岡が昔、ヤヤヤに出てたのを見てたりしました。
楽しかったですよぉ〜。

最後に…。

亮太!写り込みしてくれてありがとー。
そして…。翼様 どうも!  [わら]
あッと!雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

3分の1誌…

はい…。D誌を買いました。W誌も欲しかったよ?!
けど、D誌の高木が「買え!!」って目をしてるんですよ。
あんな顔されたら買わなくちゃいけないのかなッ?! 
って…。
明日、W誌買います!

高木、ホワイトバンドしてるよね…。
あたしもあれ欲しい…。 有岡の赤も!
担当様とおそろいとか付けてるだけで興奮だよ。
しかも、高木ブルガリのネックレスしてるよねぇ?!
色気男だよ…。そういうとこが好きよ!  [誰]

D誌の山田可愛いね!高木と沢山メールしてるんだね。
いいお兄さんしてんじゃん。 雄也くン?!  [肝]
山田、トランペット演奏できんだねー!!
凄いよ?! 練習頑張れよ! あたしはエレキ頑張るよ! [何]

NEWSは相変わらず格好いいので見たくない。  [は]
手越さン、ホットドック完売おめでとー。
草野さン、隣の人と仲良くしすぎだよ…。 

あぁ。明日はちょっくら冬物の買い物に行ってきます。
多分、明日はハイテンソンですね! 
あッと!雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)