あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ぎゃー

んー・・・

あざみちゃん、可愛かったね♪
Mステ見ないで、あざみちゃん見てました。

亮太さんいたんだって?
・・・。まぁ、いい。 何

女王の教室のさー。あの男の子!
「神田は?」とか言ってた子!
可愛くなってて、ときめいたよ。笑

子役も大好きな山本・有岡担*橋本副担でございます。 誰

川口翔平くん知ってる?可愛いから、見てみなさい! 

LET ME の山本が頭から離れなくてさー。
毎日、大変だよ。

てか、ぬーすはMAD確定なのかい?
いろいロ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

うわわわわっ

今日は、濃い1日でしたよー。何

まず、今日はテストでしたー。期末ね‥。ありえなさす。
全然できないからね(Д;)

そんで、月曜・火曜ってまたテストだから、某ファミレスで
勉強したわけ。
で、レジのところに、友達似化粧すごいバージョンみたいな人が
きたから、友達と
「あの人、○○に似てるー。化粧濃い版ねー」
とか言って爆笑してたわけ。
そしたら、その人がキレたらしく、あたし達に
「何?なんなん?」
とか言いながら帰ってったんですよー。
そんで、チラチラ窓から見てたら、遂に向こうはマジ切れ。笑

あたし達の席まできて‥

女「何?なんなわけ?こっち見て笑いよったろ?何がおかしいん?」
うちら「いや‥見てません。」
女「いや‥。見てませんじゃなくて、見よったやん」
う「あー。見てたかもだけど、別に何も言ってませんけど‥」
女「笑いよったやん。てか、自分達、どこ中?名前は?」
うちら、黙る。ってか、しかと。笑
女「○○○?←(学校名)」
しかとん。笑
女「謝ってくれたら、すむ問題っちゃけど‥」
う「すいませんでしたー」

で終わり。笑

もう、びっくりしたよ。女達が行った後は友達と爆笑。
そんで、近くにいた高校の先輩が
「大丈夫?どこの学校だった?」
とか、いろいろ聞いてきてくれて!ありがとうでしたー。笑

まじ、大声で喧嘩?してたのに、店員も客も、見事に無視だったね。何

続きはバトン↓

続きを読む >>
いろいロ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お久しぶりです。

久々の登場だからって、戸惑わないでください。 何

てか、土曜日と木曜日は男子校の友達1人とあたし達(ちなみに女子校)
3人で、マックで話しましたー。
土曜日はねー。2時間ぐらいで、木曜日は学校から急いでマックへ。
そんで、1時間ぐらい。

そそそそ♪
2月分の少年、放送されるねー。
これ、たまらなく嬉しいんですけどー。 何

あとはー。錦戸担から切り抜きもらってー。

まだ、Myojo見てなくてー。

マイブームが授業罎烹唯鎚垢事でー。

家に、新しい洗濯機がきててー。

背が1竸びててー。

最近Sになる事にはまっててー。何

そんな感じです。

ふー。    ぐわ。   ・・・。
友達と、席交代してもばれないってゆーね。 笑

続きはS。笑  読みたい方だけどーぞ。

続きを読む >>
いろいロ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

口笛はなぜぇ〜♪

ヤプに戻りたあああい!☆ 何

てか、まず3誌から♪
凄いなぁって思いながら見てました。
だって、MADだよ?とうとう、載ったよ…みたいな…。何

学校にMAD担ができない事を祈る。ぶは

D誌の山田に萌えた。
立ち読みなんだけどね…。まじ可愛いから。
てか、今月は翔太くん載ってるの少ないわ…。
1冊しかないからね。どうかしてるよ。何

山下担の子が「辰巳の顔好きやけど、髪型がねぇ…」
だって。笑

髪型いけてるよ。あたしは辰巳の全てが好きだよ。笑

これ。重大発表。
あのさー。もし、NEWSコンのチケット当たったらの話しだけど…
福岡公演の2部譲りまーす。以上!

じゃね。

続きはくだらないよ。何 ↓
続きを読む >>
いろいロ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

最終兵器は彼女

火曜日から北海道に行ってきます('`)

スキーできないからな‥ ww

でも,3泊4日って結構長いよね。クラスの孑と1日過ごしたら
意外なところとかもわかりそう。 笑

てか、昨日のタモさんステーションの翼。笑
足、大丈夫なんかな?
あと、一応誰がバックでくるか分かんないのでHDDセットしたら
チビでたーーー(゜∀゜)b
山田のあの笑顔すぎる笑顔に萌え。 笑
あー。あたしも、また(真田)の隣に行きたい。笑

でわ。今から、北海道用のお菓子買ってきます!ww

私信麝結↓
続きを読む >>
いろいロ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

(゜ω゜) うふ

みなさんお久しぶりです!

なんか、PC禁止令が出てて‥。
はい!復活しました♪

えーっと、まず少女倶楽部から。 何

はいはいはい。 誰? 金パにしてんの誰だよ?って思ったバカです。
名前忘れたけど、ダンス上手いじゃん!☆ ww
そーしーてー。渡辺さんと山田さんと佐久間さんいけてる。笑
ちょー好き。 笑

久々に有岡に興奮して、騒ぎましたよ。 何か? え
まっど兄さん軍団さー。 あんま映ってないー。
もう、ショックだぜ。 え

和尚さん何事?的だったー。どうした?ジュニア。 笑
びっくりしたよ。あの盛本には。 笑
盛本だからね! 変換ミスじゃないから! ええ

最近、千賀ブームきてます。w
口癖になりそうなぐらい横尾担と千賀って連呼してます♪ w
春、新しい素のツアー?決まったんだしょ?
これってさ、誰つくの? バック。 

じゃね! 
いろいロ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

北海道

今日は、錦戸担に切り抜き貰って喜ぶ山本・有岡担 橋本副担です!笑

そんで、もうすぐスキー教室!
24日〜27日まで北海道に行きます!学校で! ww
ヲタビが夜見れないって凄い悲しいし、辛いから‥
行く前にプリ帳にいろいろ貼って行く! 笑

そーしーたーらー…大丈夫かな?! 笑
でも、多分無理だわ‥。 動画がいいよ。やっぱ。
こっしーと辰巳のダンス見れない夜が3日間も続くとか
ありえない。 何

あと、にかーどーの切り抜きも持っていくぜ! 笑

北海道住みのヲタ子ちゃん、気軽にコメしてね! 笑

あッ!携帯ッて飛行場でピピピーってなるっけ?
誰か教えてー!
もし、鳴らないんだったら、TVをムービーで撮って
持ってけるわ。笑

続きは思いだし。何 ↓
続きを読む >>
いろいロ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

Let's ばとん!

まぁ、普通に考えて見てください。
あんまり変な意味で考えないでね! 笑

Q1:舐める派ー!たまにくわえるー!
Q2:結べない。
Q3:あー飲めない飲めない。
Q4:着用しない。
Q5:白ッ。最近よく飲む。
Q6:基本Sで、たまにM。
Q7:えー。20造阿蕕? でかい…?
Q8:2時間。耳真っ赤。
Q9:そりャ、立つさ。行けば立つ。
Q10:後ろ。
Q11:豆電球だけだから少し明るい
Q12:基本右でたまに両手
Q13:洗う〜
Q14:馬

Q15:じゃあ、嗣賀(@ニカ)とめい(@裕翔)と南奈美(@山亮)
   3人で!

えっと、バトン終わりましたよ。
うけるね。答えだけ見てたら「何こいつ?何考えてんの?」
ッて感じだよね…。笑

あとは続き読んでねー。↓
続きを読む >>
いろいロ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

年賀状…

って、結構くるもんなんだね。 何
今もまだ、年賀状作成続いてんだよ。 笑

んで、翔太担の子に「めンご」な事になった。
なんかさ、印刷する時に[普通紙]設定でいいのを[インクジェット紙]設定
してさ…。色薄っ。みたいな。
で、また普通紙設定して重ねて印刷したら…
0.5ミリぐらいずれたというハプニング。 

てか、昨日のベタドラマとグータンうけたな。笑
見た人いる?

今日も任三郎あるからね!お見逃しないように♪笑

それでは、AAAアルバム聞きながら書いてる山本・有岡担 橋本副担

でした〜。

続きはいみふ↓     笑
続きを読む >>
いろいロ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

ほほほほほほほ

ほら。やっぱり。 何

2005年終わるなぁぁぁぁぁぁぁぁ! は
でも、2006年も素敵な年にするから。 え

2005年は,まじいい年で…これはイェス・キリストに感謝! 何
これでも、あたしは一応キリスト教学校に通ってる立派な中2! しね

女王の教室おもろし! 
まやまやまや♪ 

つかね,今年は
Ryota Yamamoto 

的な年だった。だって担になって初めて会った。ぶ
「なんだ?だっせぇー」とか言わないでえええええ!
だって、コンとか行けないから。亮太つくコン行けないから。 ぶは

いやぁ、遠征する金ちゃんがないのよ。 うふ

あとは続きよんで。 目大丈夫? 大丈夫なら読んじゃいな!
続きを読む >>
いろいロ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)