あイツの笑顔にK0(´v`)

山本亮太・有岡大貴・橋本良亮

ちびッこJr.が
だあいすき(*bv`)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

らるく あん しえる

のやつが今あってるよ!
Hydeかこえーな。 あんな父さンがよかった。 何

てかてかてか!をい! は
少年倶楽部のさ、M.A.D.ってさ、凄いね。
兄さん達、ちょーかっこいいわ。 特にあの人…


た●み ゆ●●い  笑

いやいや。真面目に素敵でした。もう、彼氏にしても‥ 死
たけうーブーム。笑

あー。ニカ素敵ですね。
ほんとにほんとに‥ヤツは男前で!すんばらしィ〜! 笑

相変わらずNEWS様は素敵ですね★☆ 何

明日は、絶対3誌買うから! 何
まだ買ってないのよー♪

てか、風林火山の有岡うけた。笑
かわいいなあーと思って見ましたよww
あれだけのためにどんだけ待ったと思ってんだよ。笑
続きを読む >>
・TV・ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

やややー

の… 渡辺の翔太くんに萌えました。

久しぶりの萌え。[え]
激萌ポインツは‥やっぱ最初でしょ。

翔央が写りすぎで、わたしょーあんま見えなかったじゃん…。

またもいたよね。(真田ね。ぶ) 必死こいて踊ってたから
すぐ分かってー
夢物語の時の俺様はかこいかったです。笑
俺様小野寺って激しいよね‥。

夢物語の衣装見たら、亮太思いだしたわー。w

少年終わって真田かくどー

・TV・ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

カペタ…

カペターーーー  [うざ]
見忘れてた orz

ああああああああああああああああああああああ。  [しね]

あの曲聞いて、亮太思いだそうと思ったのに…。

でも大丈夫! [何]

カペタのHPにいって宣伝ムービー見たらネバエバ流れてんじゃん♪
もう、ノリノリだったよ。
まず、最初に亮太の立ち位置思い出して、衣装思い出して、
素敵な笑顔思い出して、お手振りしながらのニコニコ亮太思い出して
もう、自分、壊れてました....

鬼嫁日記おもしろかった。
ってか、NEWSに山本君はつくのかな…?!

1箸凌薪弔筺爾澄次  [なに]
・TV・ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

少年倶楽部

って…。 あははははははっははあはー。 [何]

1日1夜のお兄さん達やっべぇー。
かっこよすぎる…。死んでしまいそう。

あー。ドリボ出演者決定おめでとー。
有岡達出るんだね。
キスマイ2・JJ(ちょっと)・∞・カツンか。

まぁ、自担様に頑張ってほしいですね。
怪我とかないように気を付けて…。無理しないように。

JJの新曲の感想ですけど…。
覚えにくいーーーー!すぐ忘れる。
学校に森本好きがいるんですけど、その人と
いっつも「どんな曲やった?!」って悩んでますよ。
スーパースターみたいな覚えやすい曲がよかた…orz  [え]

亮太あああああ! 

また会いたい。  [す]
・TV・ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

山本少年

どうした?! 山本亮太くん…。

なんだよ…。いったいあれは。どこまで私を傷つけるんだよ。

あぁ。カメラマン最高b
有り難い! 
亮太の腕いいよね。  [何]
最近、いい身体になってんじゃない?!あんだけ踊らされちゃ。
黒タンク・迷彩ズボンって萌えだよ。
あと、5日で亮太に会える…。

あっ!翼魂、福岡入る人いますかァ?

W誌買ってきました。亮太写り込みキタコレ!
まぢめに考えてどうよ?!
翼とハイタッチー! あと、あそこに写ってるのは
亮太くんだよね…。

コッシーかっこいいぞ!  [え]
・TV・ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)